2014年6月3日火曜日

カモシカのキョン・鳴き声付き・実写・じっくり見られる【癒しの風景】

カモシカのキョン・鳴き声付き・実写・じっくり見られる【癒しの風景】  



2012/11/10 に公開
川で遊んでいたらカモシカがやってきました。
気配を殺して撮影していると、カモシカは安心したのか
餌を食べ始めました。
そして、何とくつろいでしまいました。

カモシカの鳴き声(威嚇)は始めて聞きましたが
「キョン」だったのですね?
姿とは似つかぬ意外な鳴き声でした。

およそ7分の長いえいぞうです。
あまり長いので一部早回しで・・

関連記事
http://doyano.sytes.net/zimae/?p=566



【癒しの自然風景】水浴びをするカモシカのキョンちゃん。カモシカとの再会!  



2013/08/14 に公開
いつもの川で遊んでいたら、カモシカのキョンちゃんが遊びにきました。
とても暑い日だったので水浴びに来たようです?

※真実は、私がカモシカの縄張り(テリトリー)に入り込んだためです。
テリトリーが同じ場所なので、以前遭遇したカモシカと同一です。

0 件のコメント: