2013年3月3日日曜日

ザ・フィッシング 遥かなる大地 カムチャッカ

ザ・フィッシング 01 遥かなる大地 カムチャッカ 西山徹 白石勝彦



アップロード日: 2010/06/29
ザ・フィッシング カムチャッカでのマス釣りです。銭形イワナを追って白石勝彦さん、西山徹さんが出演し­ております。

==========================================================

ザ・フィッシング 02 遥かなる大地 カムチャッカ 西山徹 白石勝彦 



==========================================================

ザ・フィッシング 03 遥かなる大地 カムチャッカ 西山徹 白石勝彦 


==========================================================

ザ・フィッシング 04 遥かなる大地 カムチャッカ 西山徹 白石勝彦 



==========================================================

ザ・フィッシング 05 遥かなる大地 カムチャッカ 西山徹 白石勝彦



==========================================================

ザ・フィッシング 06 遥かなる大地 カムチャッカ 西山徹 白石勝彦




==========================================================

0 件のコメント: