2014年4月30日水曜日

小泉氏反原発講演ダイジェスト(日)

小泉氏反原発講演ダイジェスト(日)  



公開日: 2014/04/11
2013年10月16日(千葉 木更津) ただ、言っているのは 「将来ゼロにするのはいい。しかし、いまゼロにしちゃダメだ」 って言うんですよ。 今(原発)ゼロですよ 今ゼロでやっているんですよ、あれ。 気がつかないけど、今すでにゼロなんですよ。 文字起こし↓ .

『原発ゼロ』を主張した10月16日の小泉孝太郎元首相の講演と、それに対する菅官房­長官、小沢 一郎生活の党代表、渡辺 喜美みんなの党代表の反応です。 政府が決断すれば『原発ゼロ』は出来ると主張する小泉元首相に困惑気味な菅官房長官、­さてどちらの意見が正しいんでしょうか? 政府:菅義偉(すが よしひ.

都内某ホテル駐車場にて.

この講演は2013年10月26日、鳥取県中央育英高校で鳥取県教職組・同高教組主催­の教育研究集会分科会で行われたものです。.パート4.

脱原発都知事を実現する会プレスリリース】 私たちは長い間脱原発運動に携わり、脱原発を心から願う者として1月15日に文書で宇­都宮健児氏及び細川護煕氏に脱原発候補の統一のための話し合いを呼びかけました。 しかしながら、宇都宮氏からは公開の場での討論に力点を置いた回答があり、細川氏側か­らは、いかなる政党、団体からも支.

群馬大学 教育学部 早川由紀夫教授 初回、イントロダクションです。 ・群馬大学教養授業2013年後期:原発事故と放射能汚染 教科書 「やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識」 著者 田崎晴明(たざ.

日本共産党創立91周年記念講演ダイジェスト.

元首相の小泉純一郎さんが今年突然脱原発を言い出した 本当の理由は意外と単純なのかもしれません。 小泉さんと友達で政治評論家の浅川博忠さんが分析しています。 原発がないことがいいのはみんな思っていることで、 脱原発の代替案を示さなければ郵政民営化の時みたいに 小泉ブームを引き起こすことはできません。 これからは息子.

原発事故は国土を喪失させた!原発をなくせば経済成長できる!いま必読の書『脱原発論­』取材ドキュメント。そしてゴー宣道場「倫理と成長の脱原発」公開!

【細川もりひろtwitter】 【ホームページ】 【facebook】 □ツイキャス.

東京都知事選、選挙日からちょうど1週間前の2014年2月2日(日)。 出馬した細川元総理のための、銀座四丁目での応援演説は、まさに 小泉純一郎の「原発ゼロ」銀座劇場だった。 ※こちらはダイジェスト版です。フルバージョンはこちら。

まさに深夜のノリ。だいぶ前に録りました。 Vo.&ba.はレンブツくんです.

2013/5/30 :稲わらから低コスト燃料のニュース 2013/6/8 :リチャード・コシミズ佐賀講演会 2013/6/13 :川崎重工で「クーデター」35分の解任劇のニュース 廃棄物からエネルギー⇒ユダ金真っ青 川重がバイオ・エタノールを稲わらからリッター40円で生産する技術を開発した..。 http:.

0 件のコメント: