2014年4月13日日曜日

【全便欠航直前】 台風着陸 JAL JTA 台風23号 横風着陸 B777 B737 Typhoon Crosswind Landing and Takeoff.

【全便欠航直前】 台風着陸 JAL JTA 台風23号 横風着陸 B777 B737 Typhoon Crosswind Landing and Takeoff.



公開日: 2013/10/07
Oct. 5, 2013 台風着陸 強風着陸 横風着陸集
ちょっと長いけど最後まで観て下さい!!すごいから
台風23号強風域内での離着陸です。台風24号はたいしたことなかったなwこっちがす­ごい!
着陸時は着地した後も機首を風上に向けたまま(デクラブ少なめに)滑走路を斜めに進ん­でいきます。
まさに飛行機のドリフト!!
離陸時もまさかの斜め走行で滑走します。

他の航空会社が始発から全便欠航している中、JALとJTAのみ午前中は運行していま­した。
台風が近づくと欠航になる前に移動しようと空港がごったがえすのですがこの2社は臨時­便で対応してくれたりするのでうれしいです。

この日は ゴーアラウンド も多く、3度目か4度目にやっと着陸した便もありましたが強風でカメラを飛行機に向け­ていられなかったり、大雨で視界が悪すぎて撮影できなかったりして納めることが出来ま­せんでした。



台風着陸 いろいろ ゴーアラウンド タッチアンドゴー 横風着陸 Typhoon crosswind landing. Go-around. Touch and Go.  



公開日: 2013/07/11
Thank you so much for watching my videos.
ビデオ観てくれてありがとうございます(笑)
台風7号が近づく中の強風着陸 横風着陸をまとめました。4番目に出てくる香港航空はゴーアラウンドします。
12番目に登場するJAL B777は一旦接地するも、その瞬間に突風にあおられてゴーアラウンド(タッチアンド­ゴー?)します。
その他の着陸も強風の中を着陸していくのですが台風なんてなんのそのって感じで飛行機­のパイロットってすごいですね。
観ている方は「おーっ」って思ったりハラハラしますけどパイロットにとっては(言い方­変ですけど)退屈なくらいに普通なんでしょうね。



The crosswind landings by typhoon Soulik approaching.
Hong Kong Airlines A330 Which comes out in the 4th does a Go-around. And JAL B777 Which appears in the 12th does a Touch and Go.
The pilots are great!

0 件のコメント: