2012年12月7日金曜日

WANTED LIST by ISENOKAMIKAZE:Super Crazy Hijacker Politicians: in the Democratic Party of Japan and Japan's government

WANTED LIST by ISENOKAMIKAZE

Super Crazy Hijacker Politicians
 Ineptitude and Inaction: in the Democratic Party of Japan , the Government of Japan and the Political Parties in Japan.

WANTED LIST : Internatinal Notice
☆民主党 The Democratic Party of Japan
☆自民党 The Liberal Democratic Party of Japan
☆公明党  New Komeito
     They are Hijackers in the politics and the government of  Japan.
     They are unjustice political parties in Japan.
     They are political criminal syndicates as the political Mafia in Japan.

騙されるな3党合意:経験実証済みの政治政権無責任欺瞞体制

主権者国民を欺き、誑(たぶら)かし、国民が汗・涙で築く国富を貪(むさぼ)り収奪する魑魅魍魎妖怪悪徳集団:

①悪徳官庁出身政治家・行政官庁天下り悪徳官僚及び欲得な経済団体・業界の御用達の自民党

②悪徳自民党に協力し、その既得利権の一翼を担い、催眠妖術・誑かしで、市民社会を混乱・攪乱・洗脳等の誘導工作で、社会的虚構を創生し、助長し、促進させる擬似・偽善的な宗教活動団体の創価学会内の活動支配権力を収奪した変節悪徳賊徒幹部に占領支配された公明党

③無能・無策・無責任で、財務省官僚や経済産業省等の行政官僚に操られた政権運営で、主権者国民を欺き、裏切り、さらに各種の魑魅魍魎の労働組合の連合会御用達で、主権者国民に委ねられた政治政権権力を強奪収奪横領し、専制君主のような暴力暴政行使の民主党:


消費税増税法案3党合意は、主権者国民を欺(あざむ)き、誑(たぶら)かし、国民が築く国富を吸血鬼の如くに貪欲に収奪し、貪(むさぼ)る魑魅魍魎妖怪による悪徳集団の悪魔的な政治政権の再来であり、原子力再稼働政策は、隠された3党合意で、政治責任を放棄・隠蔽し、それを表象する無責任なもたれあいの偽善的な政治政策によるものであり、原子力村極悪賊徒集団による悪徳放射反応危険レベル10以上の全国民がただちに海外逃避・避難・移住すべき再臨界現象である。

主権者国民を欺き、誑(たぶら)かし、国民が汗・涙で築く国富を貪(むさぼ)り収奪する魑魅魍魎妖怪悪徳集団の民主党、自民党、公明党を次期選挙で政治政権からただちに追放しなければならない。

================================================================

野田佳彦は首相なのか?



bigfootkyさんが 2012/06/13 に公開

武田邦彦先生(中部大学)のサイトから
平成24年6月12日
http://takedanet.com/2012/06/post_c77d.html

『もしこのまま野田佳彦という人が「消費税10%へ増税、原子力安全員会の勧告無く原発再開」などの重要政策を実施したら、「法の前の平等」から言えば詐欺罪が疑われます­.』
 =================================================

WANTED

【魑魅魍魎政権総理官邸羅城門】
日本の首相官邸は悪徳賊徒の巣窟


$ヤマト姫の玉手箱

『私は主権者国民の信認もなく、首相官邸を不当占拠しています。』
『もともと首相官邸を不当占拠・不法占拠してますから、問責決議の国会決議も何ら打撃になりません。』


$ヤマト姫の玉手箱

$ヤマト姫の玉手箱

「民主党の公約は、はじめから主権者国民を欺く見せかけの絵空事です。最初からまともに公約もを実行するつもりなど微塵もありません。さらに官僚が反対するので、できないものはできないのです。」

「私が首相になれたのは、私が公約を反故・放棄・不履行で、実行努力もせず、平然とうそぶき、国民有権者をだますことができたことが評価されたために、味方の同族同類の詐欺犯のような民主党の同僚議員の多くの仲間から支持されたためです。」

「民主党は、もともと他を批判することを第一として、あとは、口先だけ、でまかせの見せかけ集団なのです。私より、国民を口先だけで、だますことが上手な人が民主の同僚仲間には多勢おります。」

「国民のために必要なこと、今やるべきことは後回しで、しばらく置いておき、とぼけて、しらをきり、人々が諦めて、忘却するまで、何もやりません。懸命に努力したふりをして、追求を逃れます。人々の関心を大学時代に身に着けた弁舌術で、目先を変えて、他へ誘導し、ガマの油売りのように言葉巧みに、人々をいつのまにかはぐらかし、言いくるめて、逃れてしまいます。
これらが先輩諸氏から教えられた魑魅魍魎政界の遊泳術の基本の妖術なのです。
さらに政治広報の方法や積み上げは、松下政経塾で、鍛えて学び、十分に身に着けております。私は本性が狸なので、とぼけて、企(たくら)んで。人を騙す政局サル芝居が大得意なので御座います。」

「このウソ八百の本音を隠して、国民が喜ぶように脚色・脚本し、要を虚飾して、自分のための既得権益を獲得するための虚構的弁論での得意技は私が駅頭の選挙演説で、長年に渡り、実践して鍛え上げて来たものですから、なれたものでございます。
政治的な虚構の建前論での弁術が、何よりも得意で、大好きなのです。」

「財務省推薦の消費増税、経済産業省推薦の原発推進で、御判りの通り、今後においても、国民の嫌がる政治運営を断固として続けて参ります。」

「私は、私の父の所属していた自衛隊の盟友である同盟国アメリカの言うことは何よりも優先第一として断固として粛々と薦めます。」

「この政権運営に賛同できない国民諸兄においては次回の選挙で私を落選されたし。」



☆無策・無能・無責任・責任転嫁政権
☆公約放棄・不履行政権
☆国民の生活が台無し政権
☆国民の生活そっちのけ政権
☆経済団体・大企業優先政権
☆消費税増税が第一政権
☆原子力発電・再稼働・推進第一政権

☆福島原子力発電事故の事故調査等
  放射能汚染の真相隠しが第一
☆亡国政権・悪徳政権
☆悪徳官僚賊徒行政政権
☆悪徳官僚天下り容認政権
☆総理官邸デモ警備:国民の排除が第一

☆財務省官僚主導の消費増税が第一
☆吸血人肉食コウモリ・極悪カルトゾンビ
☆民主政権ハイジャック犯罪極悪凶暴野田属
☆政権強奪テロモドキ属賊徒 属首 野田佳彦




WANTED LIST :
Super Crazy Hijacker Politicians

$ヤマト姫の玉手箱

1.野田佳彦 Noda Yoshihiko
 
『私は主権者国民の信認もなく、首相官邸を不当占拠しています。』

「民主党の公約は、はじめから主権者国民を欺く見せかけの絵空事です。できないものはできないのです。」

「私が首相になれたのは、私が公約を放棄して実行せず平然とうそぶき、国民有権者を騙すことができたことが評価されたために、詐欺犯のような多くの民主党の味方の同族同類の議員仲間から支持されたためです。」

「国民のために必要なこと、今やるべきことは後回しで置いといて、とぼけてやりません。本性が狸でとぼけて、騙すのが得意技で御座います。」

「このウソ八百の得意技は私が駅頭の選挙演説で長年に渡り鍛え上げて来たものですから、慣れたものでございます。」

「財務省推薦の消費増税、経済産業省推薦の原発推進で、御判りの通り、今後においても、国民の嫌がる政治運営を断固として続けて参ります。」

「私は、私の父の所属していた自衛隊の盟友である同盟国アメリカの言うことは何よりも優先第一として断固として粛々と薦めます。」

「この政権運営に賛同できない国民諸兄においては次回の選挙で私を落選されたし。」



【詐欺】野田佳彦の嘘演説【ブーメラン】


首相官邸から魑魅魍魎悪徳賊徒民主野田を追放しよう。 

日本の首相官邸は悪徳賊徒の巣窟。

首相官邸から悪徳賊徒を追放しよう。


無礼千万:天声・空耳 
【官邸デモ国民大勢の声⇒音】
【耳無し・目無し・口先だけの妖怪民主野田佳彦】 

選挙があれば不信任追放確実な悪徳賊徒政権 民主野田政権。

魑魅魍魎・悪徳行政官僚賊徒の隷僕・操り人形・小間使い。民主野田。


参考リンク:

首相官邸HP :ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


首相官邸HP
http://www.kantei.go.jp/


$ヤマト姫の玉手箱

消費税増税や原発稼働等の犯罪的な政治運営で、主権者国民にとって、一瞬も安心できません。
$ヤマト姫の玉手箱


首相官邸から魑魅魍魎悪徳賊徒・民主野田を追放しよう。 





私は主権者国民の信認もなく総理官邸を不法占拠しています。
財務省推薦の消費増税、経済産業省推薦の原子力発電所再稼働でお判りの通り、今後においても国民の嫌がる政策を断固として続けて行きます。
この政権運営に賛同できない諸兄においては、次回選挙で落選されたし。




2.菅直人 KAn Naoto





3.枝野幸男 Edano Sachio



4.仙谷由人 Sengoku Yoshito
$ヤマト姫の玉手箱


.岡田克也 Okada Katsuya

$ヤマト姫の玉手箱



嘘ついた事を誤りも詫びもせず、詭弁で通そうとする、ペテン師詐欺謀略政治家?岡田克也。

岡田幹事長「私達の魂がこもったマニフェスト」の転載です。


6.前原誠司 Maehara Seiji




7.安住淳 Azumi Jyunn
$ヤマト姫の玉手箱



細野剛志 Hosono Goushi
☆不整合・支離滅裂な原子力行政政治
☆民主政権ハイジャック犯罪極悪凶暴野田属細野豪志
☆原子力村魑魅魍魎悪徳賊徒官僚の虚構なる行政
☆無策・無能・無責任な犯罪的な悪徳賊徒の政治運営
☆民主政権用心棒暴徒仙石由人の子分兼小間使い
☆しどろもどろ・その場しのぎ・言い逃れの政治
☆現地状況無視の支離滅裂な復興計画 

☆能力不足・職分能力不適合・無能・無策な政権
☆支離滅裂・論理矛盾・不整合・自己満足

$ヤマト姫の玉手箱






REFERENCE

  ヤマト姫の玉手箱






☆吸血人肉食コウモリ・極悪カルトゾンビ
☆民主政権ハイジャック犯罪極悪凶暴野田属
☆政権強奪テロモドキ属賊徒 属首 野田佳彦

$ヤマト姫の玉手箱

$ヤマト姫の玉手箱

$ヤマト姫の玉手箱

$ヤマト姫の玉手箱

$ヤマト姫の玉手箱

$ヤマト姫の玉手箱

$ヤマト姫の玉手箱


 

打倒 野合連立 
民主党・自民党・公明党


$ヤマト姫の玉手箱

$ヤマト姫の玉手箱


☆吸血人肉食コウモリ・極悪カルトゾンビ 

☆自民党盗賊妖怪悪党属
 
$ヤマト姫の玉手箱

☆吸血人肉食コウモリ・極悪カルトゾンビ
☆悪徳極悪・魑魅魍魎賊徒
☆吸血・人肉食・コバンザメ・ピラニア属 
☆創価学会ゾンビカルト公明党属 
☆山口那津男
$ヤマト姫の玉手箱


$ヤマト姫の玉手箱



☆原子力村魑魅魍魎賊徒
☆強欲資本主義・国富収奪・吸血・人肉食・極悪
☆凶暴カルトゾンビ・人食いザメ旧石器化石属 
☆経団連の米倉弘昌会長
$ヤマト姫の玉手箱
$ヤマト姫の玉手箱
 

民主党・自民党・公明党の正体

主権者国民の意志に、反抗する民主党・自民党・公明党は国家・国民への極悪暴力ゾンビ・カルト凶暴恐怖・謀反犯罪政権賊徒である。

http://ameblo.jp/global7ocean/entry-11323878256.html

主権者国民の意志に、反抗する民主党・自民党・公明党は国家・国民に対する極悪暴力ゾンビ・カルト凶暴恐怖政権犯罪賊徒であり、国家・国民への逆賊・騒乱・謀反犯罪人である。

本末転倒だ。市民の官邸デモを監視する警察がするべきことは、政治政権運営に絡む政治極悪犯罪に対する逮捕・投獄等の警察司法行政本体そのものだ。

警察行政は、盲目行政か。それとも、政治政権支配権力の逆賊に絡め取られて、服従従属支配され、国民に反抗する逆賊の悪徳司法行政か。

国民の信任なく、主権者国民に対して、反抗・反逆し、不当権力行使で、政治政権を強奪・収奪し、官邸を乗っ取り、居座るハイジャック犯・謀反凶暴野田政権政治賊徒を取り調べてることが、必要であると国民の多数から要求されているのだ。

極悪暴力ゾンビ・カルト恐怖政権・犯罪賊徒・狂人野田民主政権は政権収奪犯罪ハイジャック政権だ。警察は、謀反政治犯を即刻、取り調べ・逮捕・投獄すべし。

官僚天国。国民地獄を生み出す無策・無能・無責任な極悪行政暴力ゾンビ・カルト・謀反犯罪賊徒・恐怖凶暴・政治政権民主党・自民党・公明党賊徒。

無策・無能・無責任な空虚な行政作文羅列の怠慢欺瞞行政・政策不実行・やりたい放題無責任行政賊徒による税金の無駄使い行政の蔓延で、常時・常態化しても、一片の疑念・反省もなく、国家財政の赤字国政の放置・放任状態。

民主党・自民党・公明党政権による約1000兆円の赤字財政の放任・無責任政治。その無責任な政治のままで、国民に消費増税を強要する。

民主党・自民党・公明党は、国富を横領し、国家社会の根本を破壊するゾンビ・カルト・恐怖凶暴・犯罪賊徒である。

政治政権抜本的革命が根本的に必要な程の堕落・怠惰・腐敗・腐臭蔓延の無能無策・無責任な政権政治。

無策・無能・無責任な欺瞞的政治・行政運営の結果として、福島原子力事故を引き起こし、その反省もなく、神聖な国会で、消費増税や原子力発電再稼働等の野合政治で、主権者国民を愚弄し、国民を奈落へ突き落す極悪暴力・ゾンビ・カルト・恐怖凶暴政権・犯罪賊徒・民主党・自民党・公明党賊徒。 追放だ。


次回選挙で、追放だ。

妖怪原子力村賊徒や魑魅魍魎賊徒財務官僚等によって、企てられて、巧(たく)まれた催眠・妖術で踊らされ、煽(おだ)てられ、唆(そそのか)されて、指図・操りのなされるままで、無策・無能な公約離反・公約違反で、野田・安住・仙石・岡田等の悪徳無責任徒党賊徒集団・謀略詐欺暴力団民主党。並びに同族同種の愚連隊石原組自民党。宿主に寄生して、おこぼれにあづかる抱きつきコバンザメ・抱きつき・からみつき摩の山口那津男ゾンビカルト賊徒公明党。これが三党連合野合の山賊・海賊・極悪凶暴暴力ゾンビ・カルト恐怖政権犯罪賊徒政権だ。

民主党・自民党・公明党三党野合政権は困窮する国民を愚弄し、主権者国民の生活を台無しにして、奈落へ突き落し、隷属支配を企て、平然と政治政権を収奪する極悪暴力ゾンビ・カルト恐怖政権だ。

ゾンビ・カルト凶暴・恐怖政権の民主党・自民党・公明党の議員どのように足搔(あが)いても、国民から不信任・追放される道しかないのだ。

主権者国民からの負託された国家国体の政治政権運営において、国民の意志に、反抗する反逆的な裏切りを積み重ねた凶暴ゾンビ・カルト恐怖政権の民主党・自民党・公明党の議員に残された道は、奈落獄門に続く道筋だけだ。


==================================

戦闘開始だ。次回の選挙に向けて、3党断罪。戦闘開始だ。

http://ameblo.jp/global7ocean/entry-11294025897.html

主権者国民から、負託された政治政権であるにもかかわらず、原発再稼働や消費税増税により、主権者国民を、不幸な社会生活へ、地獄の道へ突き落とす民主党野田政権の議員達である。
原発再稼働と消費税増税によって、民主党は、主権者国民を完全・完璧に、裏切ったのである。

主権者国民から、信任され負託された政治政権担当において、無能・無策・無責任によって、野党に落ちた自民党・公明党連立政権は、100年安心どころか10000年の危険な原発事故地獄を引き起こす環境を作り出した。

福島第一原子力事故のその政治・行政的な責任の所在は、政権担当した自民党・公明党の議員である。

自民党・公明党は、さらに、それに重ねて、主権者国民が反対する原発再稼働と消費税増税の野田民主党政権との野合の政治路線を進めようとしている。

自民党・公明党は、主権者国民の負託に対して、二重に、背反していることなのである。
野田民主党政権は、公党として失格になる詐欺罪として断罪しても良いような公約不履行と野党自民党・公明党との消費増税3党合意の欺瞞的談合路線で、主権者国民に対して、二重に、背反している。

主権者国民は、懸命に汗を流して、国税を納め、社会環境、生活環境を良くすることを願って、納税しているのである。

現在の政権における政治・行政は、主権者国民の信託・負託に対して、全くと言ってよいほど、機能をしていない。

政権責任において、政治行政の根本的な調整機能が堕落・腐敗・破壊・消滅してしまっている。
福島原発事故の現実は、政権を横領・収奪し、政治政権運営の中枢に、忍び込み、入りこみ、寄り添い、巣食って、寄生して、主権者国民のためではなく、偏極した一部の利権特権の共益的な賊徒のために、国政の予算配分等において捻じ曲げ、編成し、国税・国富を無駄に浪費させ、横領・収奪の如くで、魔物や吸血鬼のように、公然と社会を浸食・破壊するような活動をしている悪徳妖怪のような・悪魔的な極悪勢力である【連合-民主党】・【大企業群経済団体-悪徳行政官僚-強欲資本主義至上主義-自民党】・【創価学会-妖怪賊徒-公明党】によって、行われてきた無能・無策・無責任な政権運営の結果・因果として、引き起こされたことを証明しているものであり、覆い隠すことのできない実証なのである。

主権者国民の公正なる信任と負託に対して、政権与党の民主党。あるいは前期に与党政権を担っていた自民党・公明党等は、日本の政治政権運営の大黒柱として担ってきた大きな責任と義務に対する自覚・認識に対する不足・欠如等、政権運営担当に対する責任放棄、怠慢等に対して、主権者国民は、断じて、許すことはできない。

政治的責任の所在において、この行財政の執行運営履行に対する監督・監視等の責任の放棄等。不全的な行政執行に対する傍観的な放置等。国政担当における根本・根幹である政権担当責任の回避等の反社会・反国民的な反逆的な犯罪的な大罪を行い続ける民主党・自民党・公明党を主権者国民は、断じて、許すことはできない。

主権者国民は、主権者国民の意志に反して、民主党・自民党・公明党による官僚・労組・大企業の生活が第一の強奪的強欲資本主義の不全的な政治政策に邁進して、悪徳利権で、政・官・業等の国富横領収奪等の偽善犯罪的利権支配勢力と癒着・結託した政権の謀反的な大罪を追求し、断罪すべきだ。

強欲資本主義の不全的な政治路線を推し進める民主党・自民党・公明党の無能・無策・無責任な政治路線での近未来に生じるであろう結果は、国民を現在よりもさらに、厳しい煉獄・地獄の生活へ導き、突き落とし、疲弊させるような悲劇的な社会状況を現出させる無残な様相になってしまうことであろう。

主権者国民から、負託・信任された政権運営に対する責任を放棄して、国体を浸食・破壊する民主党・自民党・公明党の議員を政治の舞台から、断固追放だ。

民主党・自民党・公明党は、政治政権運営において、無策・無能・無責任であったことが実証されているのである。

国民にとって、その存在自体が危険で、有害であることがそれぞれの政権担当した実績・経験によって、実証されたのである。

有害な存在であると判明した民主党・自民党・公明党の議員は、社会から隔離・断絶・追放されるべき要件を備えている。

正に、悪徳な官僚・強欲な賊徒である労組・大企業に誘導され、汚染された民主党・自民党・公明党の議員達は、国民から負託されたその使命を忘却し、有害ながれき以下の存在である。

汚染された反逆的な議員達は、国政の権力中枢に居座り続けている。

福島原発事故によって、生み出され、放射能汚染されたがれきと同様で、廃棄処分の始末にも、猛毒・有害・危険な存在である。

速やかに、民主党・自民党・公明党を国政の中心から、排除、除外し、追放処分にしなければならない。


付記1
インターネットでの広報的情報拡散は、国民に敵対する不正義・不公正な欺瞞的な魑魅魍魎妖怪賊徒の敵陣を追い落とすために使用すれば、社会の公正と正義を求める主権者としての国民・市民社会を守る最大の武器になる。

予測される民主党・自民党・公明党の支持率合計でも、最大で38%~40%程度であろう。

6月の3党合計支持率は 25.4% である。


注記:参考リンク:
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_pol_politics-support-pgraph

6月の政党支持率
民主党支持率8.1%
自民党支持率13.1%
公明党支持率4.2%

敵陣の巧みな妖術的攪乱・分断等の広報誘導に惑わされずに、敵陣の反国民的な不正義・不公正を糾弾して行けば、反民主党・自民党・公明党の政治勢力が必ず勝つことになる。

付記2
民主党・自民党・公明党は、政治政権運営において、無策・無能・無責任であったことが実証されているのである。

国民にとって、その存在自体が危険で、有害であることがそれぞれの政権担当した実績・経験によって、実証されたのである。


政治の責任は、結果がすべてを証明しているのである。

有害な存在であると判明した民主党・自民党・公明党の議員は、社会から廃絶・隔離・断絶・追放されるべき要件を備えている。

正に、悪徳な官僚・強欲な賊徒である労組・大企業に誘導され、汚染された民主党・自民党・公明党の議員達は、国民から負託されたその使命を忘却し、有害ながれき以下の存在である。

汚染された反逆的な議員達は、国政の権力中枢に居座り続けている。

福島原発事故によって、生み出され、放射能汚染されたがれきと同様で、廃棄処分の始末にも、猛毒・有害・危険な存在である。

速やかに、民主党・自民党・公明党を国政の中心から、排除、除外し、追放処分にしなければならない。

①原子力発電の再稼働

主権者国民が反対しても、今後において、電力会社の経済・経営の基盤を守るために、民主党・自民党・公明党の無能・無策のままの非合理的な政策運営で、着々と原子力発電の再稼働に邁進していくことは、明白で、確実なことである。

十分な安全対策も確保されぬ不全的な原子力行政の状況のままで、電力会社や原子力産業界等の要望により、民主党首脳の仙石由人が主張しているように、国民の安全を確保するための原発事故の発生の危険を防止するための重要な安全対策を後回にして、原子力発電の経済合理性を優先させて、原子力発電の再稼働を進めていくならば、原発事故を、再度、引き起こす危険性を高めさせることになる。

民主党・自民党・公明党の無責任な野合政権での現在のような不全的な原子力政策では、福島原発事故のような原発事故が再度、引き起こされてしまうことになる。

民主党・自民党・公明党の野合政権を倒さねばならない理由が、原子力発電再稼働に係る合理性のない無謀な政策路線なのである。

②原子力発電等のエネルギー政策

福島原発事故の処理及び原子力発電の廃止等のエネルギー政策において、民主党・自民党・公明党において、未だに明確な方針・方策を策定させることができないままである。

福島原発事故の現在までの処理の過程で、理解されたように、原子力に係る技術陣を総動員しても、解決への道筋について、目安さえつけられないままである。

原発事故による大きな影響を考えるならば、原子力発電は速やかに廃止すべきことである。

③消費税増税政策

消費税増税政策についても、民主党・自民党・公明党は、総合的な財政計画に係る政策を立案することもなく、政策提示がなされていないままである

付記3
政治行政の既得利権に寄り添う民主党・自民党・公明党の議員唯一人も当選させずに、落選させることができるなら、政権国政の柱として、行財政改革を本格的に、抜本的に、実行したなら、赤字財政も、一遍で、なくなることであろう。

断固追放。国家国体の行財政の中枢に群がる魑魅魍魎賊徒を。

=================================




0 件のコメント: