2012年12月25日火曜日

主権者国民は、経財界の米倉のような安易で非合理的な政治的な圧力を主権者国民は、許諾することはできない。



                 伊勢の神風

主権者国民は、経財界の強欲資本主義の権化のような節度のない傲慢な振る舞いの経団連会長の米倉のように、安易で非合理的で、社会的な説得力も皆無で、社会の秩序・安寧を破壊させるような政治政策に関する圧力を主権者国民は、許諾することはできない。

福島原発事故に対する反省も微塵もなく、原子力発電事故による災害に対する合理的な対策の提示もせず、日本の社会の将来に対する確固とした展望も示さず、日本の社会経済に重大な責任のある経済人としての見識や社会的な責任感・正義感も微塵もなく、社会的な公正さもなく、単なる企業サイドの権益誘導のための不都合な論理だけで、国民に対して、合理的・理論的な具体的な提案・提示もなく、政界・政治政策への非合理的・不当な圧力を行使して、国民生活に大きな影響を与えて、国民に負担を押し付ける無責任で、卑下されるべき経団連の米倉による許しがたい悪徳で、反社会的な行動である。

社会的に排除・追放・遺棄されるべき下種なる賊徒であり、人間性を欠如して、社会との共同連帯性を喪失した無責任・無為・無策・無能な存在である。

経済企業人として、自己企業完結性や自立心もなく、企業活動の中の動力コストの低滅は、企業責任で、やるべきことであって、国民の生命を棄損し、国民の生活全般を悲惨な状況・境遇へ陥れた福島原子力事故に対する今後の対策として、政府の原子力発電の将来に係る重要な政策の立案や検討に対して、原子力電力コストが安価であると詭弁を弄して、強弁し、原子力発電の維持存続や原子力関係産業を存続させたり、原子力発電を推進させる等の意向で、原子力政策の根幹に抵触するような安易で非合理的な政治的な圧力を主権者国民は、黙認・看過したり、許諾することはできない。

国民が追放すべき人として、選べば経団連の米倉がNO.1として選ばれることであろう。

=======================================================

https://twitter.com/CHIBAREI_DURGA?uid=72486822&iid=am-18336062913539054600616596&nid=5+268


chibarei ♥NO NUCLEAR@CHIBAREI_DURGA
経団連会館前なう、一時間しか経ってないのに300人超えてます。残り一時間あります、悪の巣窟に是非抗議のクリスマスプレゼントを。


 https://twitter.com/Sawa_Sayo

 
サワディ 原発の無い未来に一票‏ @Sawa_Sayo
米倉は経済人としても失敗作だ。まともな人間は相手にしない。 RT : QT主権者国民は、経財界の米倉のような安易で非合理的な政治的な圧力を主権者国民は、許諾することはできない

===================================

0 件のコメント: